SSブログ

音楽の時間星屑のスパ ンコール(映像はありません) [経歴詐称疑惑]

音楽の時間 星屑のスパンコール(映像はありません)

皆さん 季節の変わり目で如何お過ごしですか?
朝、夕の気温差が激しくなってきました。

多くの方に見て頂いた、Jフレンズコラボの湾岸スキーヤーは残念ながら消去されました。

今回のテーマは「音楽の時間」です。映像はありません。
皆さんの大好きな「星屑のスパンコール」です。
この曲は毎回テンポの違いや変調が多く、動画作成時に苦労しました。

少年隊が毎回、最良の音作りをしていると思いご紹介の為にこの動画を
作成しました。

例えば、コンサートではノリノリ、ディナーショーではしっとりなど、
彼らのこだわりを感じます。

オリジナルとニューバージョンでも大きく違います。

同時に聴くと不協和音でイライラされると思いましたので、
最後にニューボーカルを入れました。

また、音楽に詳しい方や絶対音感をお持ちの方はそれぞれがどう
変調されているかコメントで教えて頂けたら幸いです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。