SSブログ

【10%OFF】【1 00円で】パコキャン~パパ活 [経歴詐称疑惑]

【10%OFF】【100円で】パコキャン~パパ活常習犯な恵○さん~【パパ活】[黒いめろぅ・いえろぉ]



2022年09月03日0時
『ゆる○ャン』のしれっと可愛いキャンパー恵○さんが、エッチなパパ活に夢中な話

●あらすじ

・キャンプのための資金集めにパパ活を始めた恵○さん

食事?デート?んなヌルい行為じゃ財布も身体も埋まりません
なので向かう先は当然、いわゆるラブホテル

そこで初対面な〝あなた〟に向かいベッドに腰かけると、さっそく行為を促してきます

こなれた若い身体は、ちょっとした刺激で直ぐに準備万端。ここまでくれば、いくとこまでイってしまいましょう…


お金のための性行為…だったはずなのに、ついつい性に夢中になってしまう一冊

・手軽なワンコイン漫画です
性的描写以外をほぼなくした特化型成人向け作品。購入後、即、ご使用可能となっております

●作品概要
・モノクロマンガ
・全14ページ(本編12ページ)
・同内容のPDFファイルを同梱

※この作品は『ゆる○ャン』の成人向け二次創作品です



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。